オラクルカード  私の失敗

記事
占い
某掲示板での私の失敗集です。
ご相談内容を読んで、私がカードに質問する内容を考えました。

オラクルカードは「YES、NOクエスチョン」のご相談には不向きです。
*「YES、NOクエスチョン」を聞けるカードもあります。


(1)質問
この先も支え助け合い気持ちを通い合わせていきたいと思っていますが、良好な関係を築いていけますか?

*良い関係を築いていけるか否か。のご質問に対して

「彼とお付き合いするために私がするべきこと、私とって必要なことは何ですか?」
と、勝手にリーディングしやすいように脳内変換している私。。。



(2)
片思いです
もう一度会いたいと思っています。
直接的にお誘いはしていないのですが連絡は入れていますが、返事はありません。
積極的に誘っても大丈夫でしょうか?

*積極的にお誘いしても良いか否か。のご質問に対して

「彼ともう一度、会いたいです。そのために私がするべきことは何ですか?」
と、勝手にリーディングしやすいように脳内変換している私。。。



(3)
夫との関係を修復していくのがいいのか、離婚へ向けて努力するのがいいのか占ってほしいです。

*修復するか否か、離婚へ向けて努力するか否か。
ご本人がどうしたら良いのかがわかっていないのに


「今後のご夫婦の関係について。今、◎◎様が取るべき行動」

質問の仕方は良いと思うのですが、ご本人がどうしたいのかが定まっておらず、
変なカードが出て、何度もやり直しました。




(4)
転職を考えています。
私に合った職場が見つかるでしょうか?

職場が見つかるか否か。のご質問に対して


「転職を成功させるために、私はどのように行動をしていけば良いですか」
と、勝手にリーディングしやすいように脳内変換している私。。。





私が鑑定脳内変換して作った質問は、私にとってリーディングがしやすい内容であって、
ご本人様たちが、そんな内容でのリーディングは望んでいないんですよね。
いずれも、1枚引きなのに時間がかかったり、何度もカードを引きなおしたりしました。


YES、NOクエスチョンはリーディングできない。って自分で言ってるのに
勝手に脳内変換して、質問を作り直しちゃってる私。
ダメダメですね。。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す