オラクルカードリーディング  鑑定サンプル1

記事
占い
サンプル集は300字と限られているので、こちらに全文を載せました。


カオル  40代   女性

人並みに幸せな生活を送っていると思います。
夫と2人の息子がいます。
でも毎日がつまらなくて、もっと外に出たい、1人になりたいといつも思ってしまいます。
こんな私のもやもやを解消する手立てはあるでしょうか。
何がアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

================================
カオル様

こんばんは。
お待たせいたしました。
今回のリーディングでは「GATEWAY オラクルカード」を使用しました。


「私が充実する日々を過ごすために必要なことは何ですか?」

という内容でリーディングしてみました。


Coming into Power(力を発揮する)

I step into my power boldly and confidently.
私は大胆に自信を持って、自分の力を発揮します。


あなたが自分の力を手放してしまっていたら、今がそれを取り戻すチャンスです。
力を持つことで、皆んなに嫌われたり拒絶されたりするのではないかと心配しないでください。
あなた自身の光で輝けば輝くほど、他の人も自分の輝きを見出すことができるでしょう。
あなたの持つ力は人々を癒し、光をもたらすでしょう。



【リーディング】

本来であればとてもパワフルで行動力があり、他人の前に立って意見を述べたり、
人を指導する立場にある女性なんじゃないかなと、感じました。


カオル様の本来の力を遮って、障害となっているものは何か?
サポートカードを出してみました。


Cherishing Self(自分を大切にする)

I accept and love myself.
私は自分を認め、愛します。


他人の期待や要求に応えるよりも、自分のことを優先すべき場合もあります。
今日は自分を最優先にしましょう。
大切なお客様をもてなすように、自分をもてなしてあげてください。


【リーディング】

「他人の期待や要求に応えるよりも」の「他人」は、
家族も指しているし、
字の如く「他人」も指しているのだと感じます。

今一つ、周囲からの感謝の気持ちを感じることができず
(どうせやったって、当たり前と思われるのだから)と、悲観的になり、気力を失い、
その気持ちが、淡々とした毎日を過ごす要素になっていて、
ご自身を労ることを忘れさせてしまっているのだと感じました。


今やるべきことは、他のことは考えずに
ご自身を一番に優先して、やりたいことをする。です。
家族をおざなりにするということではなく、
自分だけの時間を作っていくことから始めて、
限られた時間の中で、ご自身リラックスできることをしてください。

最初は5分しか時間が作れなくて、家の中でしか過ごせないかもしれませんが、
隙間時間を見つけて、1日にチョコチョコと自分の時間を作り、リラックスタイムを設けて
次に1回の時間を徐々に長くしていくなど、
自分のためのスケジュールを立てることができる生活を
目指していければと思います。


できない。じゃなくて、やるのです。



追伸

過去にやっていたお仕事とのご縁が、再び出てくると、浮かんできました。


================================


感想コメント


「私が充実する日々を過ごすために必要なことは何ですか?」
私が聞きたかったことはまさにコレなんです。

そして、今の私の気持ちもその通りです。
家族の迷惑になると思い私が我慢すればいいやとやりたい事を諦めていました。
その我慢が限界なのか、1人になりたいと思うようになったんだと思います。
とりあえず、資格取得のための学校に行くことを迷っていたので、行く方向で動いてみようと決心しました。

ご縁に感謝します。ありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す