あなたの紡いだ歌詞を素敵な歌に大変身!!

告知
音声・音楽
どうも!這い上がり系作曲家のkirigirisuです!!

前回もご紹介させていただきましたが、先日プラチナランクになりましたー!


そして、今回は私が特に力を入れているサービスをご紹介いたします!

歌を作りたいけれど、音楽のことが全く分からない
自分が考えた自信作の歌詞を、ちゃんとした歌にしてあげたい!!


こういったお悩みをお持ちのお方!
是非とも一度ご相談ください!!✍️

実はこういったお悩みをお持ちの方はとても多くて、折角の素敵な世界観
発想力を持っていてもそれを上手く形にすることが出来なくて苦しんでいる方は珍しくありません...。

なんだか自分のわからないことを誰かに相談することって、誰にしても
ハードルが高く感じることは当然のことです。

私は前回のブログでも書きましたが、自分の経験をもとに音楽がわからない人に寄り添い、その人の魅力が出来るだけ発揮できるようなご提案をさせて頂いております。

私が心がけていることとしまして、専門的な言葉は一切使わずイメージのすり合わせをしております。😎

その努力もあってか、多くの方から満足いただけた声をいただけました。

・大切な誰かにメッセージを送る曲が欲しい
・自分の世界観を、詩を曲にしたい
・YouTubeなどSNSで自分のコンテンツを持ちたい
・何かイベントを企画したい

などなど、お悩みの形や叶えたい夢は人それぞれ👍

それらすべてに真摯に向き合ってきましたし、これからもご相談に乗らせていただきたいです。

【作品のご紹介】

ご提案頂いた歌詞に曲をつけました!

ギターとベースのアレンジ、録音を担当させていただきました!


今はだれでも個人で頑張れる時代
一緒にこのくらい時代を盛り上げていきましょう!!

【サービス紹介】




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す