コロナの熱が冷めたら、ココナラの熱も冷めてました。マイペースで復活したらいい結果がついてきた!

記事
コラム
みなさま、お久しぶりです。
8月9日くらいに流行病にかかり、1週間程度でほぼほぼ体調は戻っていたのですが、ココナラ熱も一緒に完全に冷めてしまい、流行病で休んでいたのも合わせると、1ヶ月くらいココナラから離れていました。

A9A02956-A8B9-4924-BBF1-CAAAB8CCD61B.jpeg

復活のきっかけはなんと、待機もしていなかったのに

「今からお話できますか?」

とダイレクトメッセージがきて
お電話でお話をさせてもらったことがきっかけで
ココナラに戻ってくることができました。

正直、1ヶ月も電話待機をしていなかったボクに
DMで連絡がくるとは思いもしていませんでした。

その方のおかげでいま、ボクがココナラに復活することができています。
感謝しかありません。

F66B82C0-1F92-4008-9C49-6972F44412B5.png


9月5日に購入されて、すぐに次の日からの復活じゃなく
4日ほど、グダグダしていましたが一念発起して
9月10日に電話待機を再開しました。

なぜだかわかりませんが
ココナラサービスが購入されるように
一生懸命に毎日ブログを書いたりとか

いろいろと頑張っていたときは
3週間とかざらに
電話相談がまったくかかってこなかったのに

ブログも書かず、ツイッターもせず
ただココナラで電話待機だけを
1ヶ月ぶりに再開しただけで

電話相談が今までよりも購入されるという
すてきな摩訶不思議な現象がつづいています。

370896A4-0A3D-422F-B614-25F38D4D4315.png


肩の力が抜けたのが集合意識レベルで伝わっているのかなぁと
スピリチュアルな気分でいる今日この頃です。


ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す