24話 いろいろなことをやってみる→振り返る。音声のみ動画ブログの試み。

記事
コラム
最近はじめた新しい取り組みがあります。

これが、これからどう変化していくか
すぐにやめてしまうのかわからないけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☘️ゆる系 カウンセラーの たもさんです♪
☘️あなたの心を軽くするお手伝いがしたい❣️
☘️だから、あなたに見つけてほしい♪
☘️そのために、日々、ココナラを学び研究しています❤️

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それが「音声のみの動画をココナラのポートフォリオにアップする」です!


いまのところ、ココナラブログで書いたことに
手を加えてポートフォリオに音声発信する感じなんだけど。

ボクのやる気がつづいて
将来的につづけることができるのなら
内容はブログとは違うことをしゃべり出すかもしれないです。

ゆる〜い感じにつぶやくブログみたいな♪(´ε` )

なのでゆるく待っててください。

ポートフォリオへの音声のみ動画、週1くらいの更新を考えています!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆ とりあえずやってみる
◆ 振り返る
◆改善してやってみる
or
◆ 違うことをやってみる
◆ 振り返る
◆ これを繰り返すのみ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いいね❤️もらえると、ブログ書く励みになります♪
ありがとうございます❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す