海の見える書斎デザインパース

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回のイメージパースは書斎。
海を眺めながら自然豊かな環境でほっこりとしたひと時を過ごす。
そんな癒し空間に憧れますよね。
ということでSketchUpで制作してみました。

書斎.jpg
スケッチではこんな感じ。
お施主様と打合せを行う場合この状態で実際にPCで動かしたり修正したりしながらご提案するのですがほぼ100%びっくりして喜んで下さいます。

構図や素材、配置が決まったら時間のかかるレンダリング作業の開始。
差し込む光や影、素材の凹凸などを計算し表現していく作業です。

WS000002.JPG
途中経過
今回はここから約2時間かけてPCを動かして完成したのがこちら。

海が見える書斎.jpg
こんな家に住みたいと思う作者でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す