誰かに話を聞いて欲しい、あなたへ

記事
ライフスタイル
はじめまして♪
ミサキと申します^^

この度、ココナラに登録させていただきました!
なんか疲れたな〜とか、感じるタイミングありませんか?

そんなとき、気軽に気兼ねなくお話できる相手がいると、気持ちが少し楽になるかもしれません。

私自身、悩みを抱えていた時期があり、誰かにお話しすることで救われた経験があります。

誰かと気軽にお喋りしたいな〜という方、ぜひ私とお話ししてみませんか?
短時間でも、もちろん長時間も大歓迎です!
(こちらのサービスは初めてなので、不手際がある場合もあるかもしれません汗)

普段はフリーランスでカウンセラーのお仕事をしています。
落ち着いた声のトーンで話しやすい、と言われることが多いです^^


さて、こちらの記事を読んでくださっている方は「悩みがあるけど、周りの人には話しにくい・・・」「なんとなく誰かに話を聞いてもらいたい気分」など、言葉にしにくいモヤモヤを抱えているかもしれませんね。

でもね、大丈夫。そんな悩みを私がしっかりと受け止めます。

ちょっとした心のつかえや、ふとした不安、人生の方向性についての疑問・・・、何でもお話ししてみてください。

①不安: 誰だって不安を感じることありますよね。それはあなたが人間だから当たり前の感情です。だから、そんな不安を一緒に共有してみませんか?一緒に解決策を見つけてみましょう。

②孤独: ちょっとした疲れから、孤独感を感じてしまうこともあるかもしれません。そんなときは、私に話してみてください。気軽な気持ちで、あなたのお話をお聞かせください。

③自己理解: 自分が何を求めているのか、何が自分を幸せにするのかを理解するのは、とっても難しいことですよね。。自分自身について、一緒に深く考えてみませんか?

一緒にあなたの心の声に耳を傾け、一緒に解決策を見つけていきましょう。

一緒に心を軽くしていきましょう♪
コールお待ちしております!!

カウンセリング、といったかしこまった感じではなく、
気軽にお喋りできる場として使ってもらえたらと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す