❤喜び上手は愛され上手❤

記事
コラム

どうしたらあなたが喜ぶのかを彼に教えてあげるのは彼への優しさなのです❤
〇〇してくれたうれしいな♪を伝えて小さなお願いをして
叶えてもらってそれに対してまた喜びを伝えてあげよう。

〇〇に連れて行ってくれたらうれしいな🎵
駅まで送ってくれたらうれしいな🎵

LINE見たらスタンプひとつでも返してくれたらうれしいな❤
お店予約してくれたらうれしいな!

〇〇のやり方教えてくれたらうれしいな!
〇〇取ってくれたらうれしいな❤

ペン貸してくれたらうれしいな!などなど。

叶えてくれたら、やってくれてうれしいよ❤ありがとう🎵
ってうれしいことを伝えてあげましょう。

わたしは毎日、一緒いられて幸せだよ❤毎日楽しいよって伝えてました❤
えぇそれは過去にしつこいぐらいに言ってました( ´艸`)
今は言ってませんけどね。え?何か?

でも言っておけば塩対応しようが放置しようが積み重なっているので
こちらが強く出れるのです。うふふ。
なんてね。

と言うことで


女性が喜ぶ、ご機嫌でいると男性もうれしいし、
俺って男性としての能力高いんじゃね?って自己肯定感があがるんです✨
女性のうれしいって喜んでいる姿はクセになるんだそうです(・∀・)
だんだん自分から欲しがりますよ(笑)
うれ貯が貯まっていると不満を伝えてもちゃんと聞いてくれるようになるんですよ❤
彼女のうれしいと喜んでる姿を見るのが男性の生きがいのです。
かわいいですね(^_-)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す