来年のあなたの運勢

告知
占い
 気づいたら、新しい年がもうすぐそこに来ていますね。
 去年末に他サイトに出品していた、サービスなのですが、今年はココナラでも出品させていただきました。
 私の中ではかなり好評で、たくさんの人が目に留めてくれた占いです。
 金額の割にボリュームがあるというお声を、たくさんいただいていました。
 とても嬉しいですよね。
 おみくじのような感覚で受けてくださる人が多いので、おみくじとしては割高だと思うのですよね。
 どういう占いをするのか、私自身を知ってもらうには、ちょうどいいかなと考えての金額でもあります。
 見ていくのは、6項目。
◇全体的な運勢
◇対人関係(恋愛なども含む)
◇仕事運
◇健康運
◇金運
◇アドバイス
 各項目200文字くらいの内容になるかなと考えていました。
 が、実際に占いをさせていただく中で、200文字で収まることが無いなと言事ばかり。
 3000文字くらいになる場合もあったりします。

 使うのは、ルノルマンカード。
 各項目で、三枚を引いて、その三枚の根拠になるもの、裏付けになる一枚。
 合計4枚を引いて見ていきます。
 一つの項目を見終えたら、リセットするので、全部で24枚を引いていますが、同じカードが何度も出てくることなどあって本当に面白いです。
 何度も出てくるカードは、ご依頼くださった人のテーマであったり、気を付けた方がいい事や、気にしていることなどがカードに反映されます。
 悪いことも良いことも出てきますが、どんな結果も覆すことができますし、おみくじのような感覚で楽しんでいただけたらと思います。
 予め対策を練っていたら、実際に悪いことが起きたとしても、気付かない間に回避できていたりもするでしょう。
 そうしたお手伝いのようなことが、出来ていたら嬉しいなと思います。

 今年も沢山の人にお声をかけていただき、色んな所で色んな人と関わってきました。
 新しい年も、そうやって色んな人と関わる中で、勉強になることが沢山出てくるのだろうなと思います。
 来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す