久しぶりのオラクルカード

記事
占い
随分と放置してしまっていましたが、無理なく自分のペースで投稿していこうと改めて思っております。
どなたかの目に留まり、楽しんでいただけたら、幸いです。

ここのところオラクルカードをほぼ触ることが無かったのですが、八百万の神様カードを引いてみました。

カラスが出てきました。
数秘もやってらっしゃる人ならば、ここで数字も読んでいくのかと思いますが
なかなか私には難しく、入り口をうろうろとしている感じです。
そういうのも含めてのオラクルカードからのメッセージなのかもしれませんね。

カードには、新しい道を切りひらく、とあります。
このページに辿り着いた人へのメッセージと思って引かせていただいているのですが、自分にも当てはまることだなと、毎回思っております。

今やろうとしていることがあるのですが、なかなか進まず、それも良しとしていたのですが
改めて、初心を忘れているのではないかと考えさせられるこの頃です。
何がやりたかったのか、しっかりと振り返ることも大事ですね。


では、ここからは、辿り着いた人へのメッセージとなります。

無心になって進んでいると、なんのために自分は行動を起こしたのか分からなくなる瞬間があるかもしれません。
楽しかったことや、やりたかったことをこなすことが、流れ作業のように感じてしまい
作業をすることが目的になってしまってることも、あるかも知れないですね。

前だけ見ていれば進めると思っているのでしょうか。
でも、足元を見ると、単純に考えて終わりという物ではなく
色々な出来事があって、あなたの人生を豊かにしていることに、改めて気付かされるのではないでしょうか。

それは困難な重いものではなく、温かい風と共に現れた瑞雲のような
でも浮かれてばかりだと、足元を掬われるような

幸運を冷静に受け止めて、自分の物としてしっかりと取り入れれる落ち着きが必要となってくるのかもしれないですね。

動くためには、それ相応の力が必要になってきて、疲れることもあるかも知れません。
疲労困憊になる前に、休憩することを意識してくださいね。
あともう少し、ここまで。
ゴールを作って到達したら、さらにゴールを作ってしまいがちですから
ここまできたら、絶対に休憩を入れる、体を休める、というくらいの強い気持ちでしっかりと休みましょう。



メッセージにピンとくるものがある人は、疲れても疲れても、動き続ける傾向があるかも知れませんね。
お気を付けください。

少しでも、楽しんでいただけたら幸いです。
また、気が向いたらカードを引きますね。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す