春のフォーマルファッション。

記事
美容・ファッション
お久しぶりです。

パーソナルスタイリングではこの時期になるとフォーマルウェアのご依頼も。

とはいえ、最近はこのコロナ禍の影響で少し式の形式が違ったりして、そこまできちんと感がいらないような感じもあるようです。

さて、今回はちょっとしたアイデアを皆さんにご提案。

フォーマルウェアって、トータルで合わせて購入するとなかなかしっかりした金額になって、着られるのは数回みたいな場合って結構あると思うんですよ。
今っぽくないなと、皆さんも実は思っているのではないでしょうか。

そんなときにご提案したいアイテムはちょっとデザインのにアクセントの利いたブラウスです!
素材は少し光沢があって、上質なもの。

光沢があることによって、ボトムスにも光沢のあるきちんとしたアイテムを合わせやすく、逆にデニムのようなカジュアルアイテムと合わせてもマッチするので普段使いもしやすいんですよね。


こんな感じで、「フォーマルでも日常でも使えるものを教えて」みたいな着こなしアドバイスも受け付けておりますので、新しい季節を前に、ご依頼お待ちしております♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す