夏の思い出をモザイクアートに

記事
デザイン・イラスト
季節が巡るのは早いもので、気がつけばもう8月中旬。。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏も様々な色を残してくれました。

空の青
砂浜の白
ひまわりの黄
スイカの赤

炎天下、波間に広がる砂浜

キラキラと輝く海面には、子どもたちの笑顔が映る

砂の上で作られた城や穴は、陽の光を浴びて一層輝きを増す

海風が心地よく、水しぶきが涼を運ぶ

夕焼け空にはオレンジとピンクのグラデーションが広がり、一日の終わりを告げる

その一瞬が、永遠に刻まれる夏の思い出

夏に撮った様々な写真を色褪せない思い出としてモザイクアートに残してみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す