お相手のあなたへのお気持ちを三択占い

記事
占い
片想いのお相手が今あなたにどんなお気持ちを抱いているかを三択にて占い致します。

この占いを見たタイミングでの鑑定です。

以下の画像からA、B、Cのどれかを直感で選んでみてくださいね。

t9Hug600.jpg

お選びできましたでしょうか?

もしどれもピンとこなければ、この中に回答はないようです。

その際はよろしければ、こちらの鑑定を受けてみてくださいね。

では、選んだ方は下の方で鑑定結果を受け取ってください。


Aを選んだ方


h2NGAl_S.jpg

アプローチが少し過度になっていませんか?

お相手様はあなた様に少し休ませてほしいと思っているようです。

あなた様のアプローチに少し食傷気味になっていそうです。

お相手様がちゃんと休んでからなら、ほんの少しずつ関係がよりよくなっていきます。

焦らずにいましょう。



Bを選んだ方

lmVBNu_N.jpg


お相手様に対してあいまいなアプローチをしていたりしていませんか?

お相手様はあなた様に疑心暗鬼になっているようです。

気持ちがあるような態度をしていたかと思えば、冷たい態度を取られたり、そうかと思うと…と正直あなたのお気持ちをつかみ切れていないようです。

お相手の信頼を得るための行動を始めてみましょう。



Cを選んだ方

sxOSpP8F.jpg

お相手様とケンカをしたのであれば、仲直りできますよ。

ちょっと忍耐が必要になるかもしれませんが、それもわずかな間です。

おめでとうございます!

お相手様はあなた様と愛を結びたいと思っているようです。

ですが、そのためには耐えなければならないこともあるようです。

ともに手を取り合って乗り越えていきましょう。



以上が、今回の鑑定となります。

もし、もっと詳しく占ってほしいという場合は以下のサービスをご依頼ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す