❤︎「好きな人は、私のことをカラダ目的だと思っている?」❤︎

記事
占い
こんにちは。

今日も「大アルカナで一人占い(ワンオラクル)」について書いていこうと思います。


「ワンオラクル」とは、タロットを一枚だけ引いて占う方法のことです。

ワンオラクルで占うことで、タロットカードの意味を自然に覚えられるようになるのではないかなぁ…と思います。



今日のお題は、
❤︎「好きな人は、私のことをカラダ目的だと思っている?」❤︎です。


きっと、このお悩みは「女性限定のお悩み」になるのかもしれませんね。

悩める女性にとって、出て欲しくないカード
「(もしかして)好きな人は、あなたのことをカラダ目的だと思っているかも…」
をご紹介します。



♠︎ 好きな人は、あなたのことをカラダ目的だと思っているかも…♠︎というカードは
この2枚です。


0  愚者

XV 15 悪魔


出てしまうと、少し落ち込んでしまいますよね…。
ですが、それは、きっとあなたがすごく魅力的なので仕方ないのでは…と前向きに考えるようにしましょう…(^^;

それでは、今日も素敵な1日になりますように(^^)

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す