こんにちは。Nnattyです。

記事
占い
今日からBlogを始めてみようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

これからしばらくの間は「一人占いblog」を書いていこうと思います。

ところで、いきなり皆様へ質問ですが、
「時間があると、つい、モヤモヤと悩んでしまう…」
「好きな人のことを考えていると、勉強や仕事に集中できない…」
「占い師さんにお願いしたいけれど、お金がピンチ!…」
「無料の占いをしてみたけれど、なんとなくしっくりこない…」
「自分で占ってみても、意味が良く分からない…」
と、感じていませんか?

これからお家で過ごすことが多くなって、
つい、あれこれ悩んでしまったり、好きな人のことを考えて不安になってしまう…ってこともあるかもしれません…。

ですが、経済的にもピンチな状況で、占いも気軽に出来ない…。
そんな方へ「一人占い」をオススメしたいと思います(^^)




これからタロットカードを購入しようと思っている方へのオススメのカードは「ウェイト版タロット」です。

まだ、ウェイト版タロットカードを見たことがない方は、Wikipediaなどで見てみてくださいね。



さぁ、いきなりですが、
一人占いをしてみましょう!

タロットを持っていない方でも大丈夫。
「無料 ワンオラクル」などで検索して、
あなたのお気に入りのサイトで無料占いをしてみてくださいね。



❤︎今日のお題…「好きな人は、私のことをどう思っている?」❤︎


今日は、とりあえず22枚のカード(大アルカナ)だけを使ってみましょう。

「出たら嬉しいカード=お相手は、あなたのことが好きです」という「良い意味」になるカードを紹介します。
(他にもあるんですが、その辺りはまた後ほどに…)


今は、「正位置」「逆位置」にこだわらないで「出たカード」のみを見て、
おみくじ占いのように楽しんでくださいね。


❤︎良いカード❤︎


Ⅲ 女帝

Ⅵ 恋人

Ⅹ 運命の輪

ⅩⅦ 星

XIX 太陽

XXI 世界



それでは、今日も素敵な1日になりますように(^^)


当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す