❤︎「交際中のお相手は、私との関係を、真面目に考えてくれている?」❤︎

記事
占い
こんにちは。

今日も「大アルカナで一人占い(ワンオラクル)」の記事です。


今日のお題は、
❤︎「交際中のお相手は、私との関係を、真面目に考えてくれている?」❤︎
です。


つまり「好きな人は、私と『真剣交際をしている…』と思っていて、
将来(結婚)も真面目に思ってくれているの?」という質問になりますね。


そんな時に出ると嬉しいカードは、このような順番になります。



❤︎お相手は、あなたのことをとても大切に想っていて、
結婚も真面目に考えてくれている❤︎

こちらの4枚のほうが(恋愛の雰囲気は少ないかもしれないけれど)
本気度は高いのかなぁ…と思います。

XXI 21 世界 (正位置)

Ⅺ  11 正義 (正位置)

Ⅱ  2 女司祭長 女教皇 (正位置)(あなたが女性でお相手が男性の場合)

X  10 運命の輪(正位置)




❤︎ お相手は、あなたのことをすごく好きで、
『この愛は永遠に続くはずだから、きっと結婚するはず』と思っている❤︎

こちらの5枚は、恋愛の「甘い雰囲気」が強いですね。


Ⅲ   3 女帝(正位置)

XVII  17 星(正位置)

VIII  8 or 11 力(正位置)

VI   6   恋人(正位置)

VII  7 戦車(正位置) 



大好きな人とそろそろ結婚したいなぁ…と思っている人にとって、
出ると嬉しいカード達を紹介しました。



それでは、今日も素敵な1日になりますように(^^)

当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す