♠︎恋占いで出て欲しくない(?)ソードのカード♠︎

記事
占い

こんにちは。

今日は「小アルカナ」ソードのカードの中ので
♠︎恋占いで出て欲しくない(?)ソードのカード♠︎
のご紹介をしていきますね。

「ソード」のカード達は、基本的に「恋愛」にはあまり関係のないイメージをさせるものが多いかなぁ…と思います。


ソードのカードは、「頭で冷静に考える気持ち、状況」などを示しますし、
「思いやり」などをあまりイメージさせないかもしれません。

カードによっては「悲しみ」「不安」などを暗示させるものもあります。


もちろん、ソードのカード達が「悪い」ということではないのですが、
恋占いで出てくる時は、ご縁は期待していただきにくいのかな…という気がします。



♠︎恋に傷ついてしまう…ということを暗示させるカード♠︎


ソード3(正位置 逆位置)


♠︎争い、敵対心などを示すカード♠︎


ソード5 (正位置 逆位置)



♠︎人を騙したり、欺いたり…など悪巧みなどを暗示させるカード♠︎


ソード7(正位置)


♠︎心を閉ざしてしまったり、行き場のない状態を示すカード♠︎


ソード8(正位置)


♠︎自分の置かれている状況などに深く悩んで答えが出ない状態を示すカード♠︎

ソード9(正位置)


♠︎強いダメージを暗示させるカード♠︎

ソード10 (正位置 逆位置)




♠︎違う場所などに移動したい…という心境を示すカード♠︎
(お相手の心変わりなど)

ソード6(正位置)


♠︎自分自身の強い意志や、集中力などを示すカード♠︎
(お相手は、あなたに関心がなく、自分に意識が向いている)

ソードAce 1(正位置)


♠︎冷静な人間関係などを示すカード♠︎

ソード2(正位置 逆位置)

♠︎(関係などに)動きがない状態を示すカード♠︎

ソード4(正位置)



◆ その他のコートカード(トランプの絵柄のようなカード)
が正位置で出た時は、基本的に「良い意味」で捉えていただいて大丈夫かなと思いますが「想いは弱い」のかなぁ…とも思います。





お相手次第で、悲しい恋になってしまうことがありませんように…。

それでは、今日も素敵な1日になりますように(^^)



当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す