自分を好きになって自信を持ち、幸せになりましょう♪

告知
ライフスタイル
 皆様、こんにちは。
私のブログをお読みくださってありがとうございます。

私は、お悩み相談等をさせて頂いておりますが、
自分のことが好きではない人、
自分に自信が持てない人ってとても多くいらっしゃるように感じます。

せっかく世界にたった一人の自分に生まれたんですから、
皆さんが、自分のことを好きになって、自分に自信を持って生きていかれるといいな、と思います。

「自分自身を好きになる」って基本だと思うんです。
誰もが、仕事も、恋愛も、対人関係も・・・何もかも全てうまくいき、楽しく幸せな毎日を過ごしたいとお思いでしょう。
その為に一番必要なのは “自分を好きになること”なのです。

自分を愛せば、他者からも愛されるだけでなく、
お金にも、環境からも、運からも・・・・・
すべての愛を受け取ることができます。

自分を好きになる、自信を持つ、というのは、
完璧な自分になることでも、自意識過剰やナルシストになることでもなく、
満足いかない現状だとしても、向上心を持って常に前に進みながら“今の自分”を信じ、好きでいるということです。

私もかつては、自分に自信が持てず、自分のことが嫌いになったことが何度もありました。
たくさん悲しい思いもしました。
今では、ありのままの自分を認め、好きだと思えるようになりましたので、
自分に自信が持てない方、自分を好きになれない方のお気持ちがとてもよくわかります。
だからこそ、どうすれば自分に自信が持て、自分が好きになれるか、その術を知っているので、
皆様に寄り添い、丁寧にサポートさせて頂きたいと思います。


            それがこちらです。↓


流れについては、
メールでのやり取りとなります。
こちらからご質問をいくつか提示致しますので、それについて、じっくりとご自分と向き合う時間を持って頂き、その答え(お答え頂ける範囲で結構です)をご返信して頂きます。

お一人お一人、それぞれ抱える問題は違いますので、
その方がどうすればご自分を好きになれるかを考えていき、幸せになれるよう導いていきます。

すぐに自信を取り戻される方もいらっしゃいますが、深い心の傷やトラウマ、問題をお持ちの方は時間がかかる場合もあり、人によってペースも違いますので、一度では解決されない場合もあるかもしれません。
ですが、納得頂くまでずっと寄り添い、無期限でサポートさせて頂きますので安心してやり取りして頂ければ、と思います。

ただ、素直に受け入れられない方は時間がかかります。
こちらも根気よくご対応させて頂きますが、
大切なお金を出して、「自分を好きになりたい」「自分に自信を持ちたい」と思ってご依頼くださっているのですから、心を開いて素直に受け入れ、
「変われるならとりあえず受け入れてみよう」という気持ちがおありだと必ずご自分に変化を起こすことができます。

是非、一緒にあなたの魅力を見つけ、幸せになりましょう♪


過去にこちらをご利用頂いたお客様のご感想です。
『優しい言葉と、決して同情でない客観的な意見は、まっすぐ心に届きました。
もっとありのままの自分を受け入れていいのかも…そんな風に自然に思えました。
こうして人の引き出しを引き出せるのは素晴らしいなと思います。』

今回も親切丁寧なご対応ありがとうございました!
色々な気づきがあり、心が解放されていくのが分かります。
どんどん自分を許して、自信を持って進んでいきたいと思います。』

本当に嬉しい限り・・・感謝感謝です(*^ー^*)。

このブログを見てご依頼くださった方には特別に、
*あなたの魅力について
*あなたの自己愛をブロックしているもの
*このブロックを防ぐ為のアドバイス
*未来のあなたについて
以上の4点がわかる、オラクルカードリーディングの結果もお届けさせて頂きますので、「特典リーディング希望」とお知らせください。
こちらは、【パワーストーンオラクルカード】を使用した4枚引きのリーディングです。


是非、ひとりで悩んでらっしゃらず、ご相談くださいね(*^ー^*)。




皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す