ツインレイ統合に必須なこと

告知
コラム
 皆様、こんばんは。
本日も、私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。

これから、ツインレイ同士が出逢い、
ツインレイ同士が統合していく、
もう既に統合されているツインレイの方々は、
一緒に何かを創造し活躍していく・・・
そんな時代に突入していくのだと感じています。

ツインレイの統合に必須なもの・・・
それは、

♡ 執着を捨てる

♡自分を大切にすること

♡ 自分軸でいること

♡ 自分を好きになって自分と仲良くすること

♡ 自分を許してゆるめること

♡ 自分を信じること

だと思います。


何故かというと、私自身がその方向に導かれているから。
私と私のツインレイはまだお互いにやることがあるので、
まだ統合には至っていませんが、
会えなくても連絡が取れなくても全く寂しいとも思わないし、
繋がりを感じて信じることができています。

上記の統合に必須なものを自分のものにして、
自分自身に集中していれば、
必ずツインレイとの繋がりを感じられます。

私は、ツインレイとこの先、やるべきことも見つかりました。
こんなふうに、この先、ツインレイと協力して、
何かをお二人で創造していかれる方もたくさんいらっしゃると思います。

その何かを思い出す為のサポートもさせて頂いております。
         ↓


現実がどうであれ、
お相手との繋がりを感じるということが大事です。
その繋がりは、直感・ひらめきや、メッセージ、曲の歌詞、夢などから感じ取ることができます。

人によっては、前世を知ることもあるでしょう。

繋がりに感謝し、信頼して、安心して、
どうかご自分のことを最優先にしてあげてください。

どうしても自分一人では、
ツインレイの統合に必須なものを手にすることができない
という場合は、
是非、こちらをご利用ください。
            ↓



ツインレイはこうあるべき!
とか、
ツインレイはこんなことが起こるのが前提!
みたいなのは私は関係ないと思っています。

人それぞれツインレイの形があって、
一度別れるということがないパターンや、
サイレント期間がないパターンもあると思います。

人と比べなくていいし、
自分が「この人が私のツインレイだ」
と思うなら、その自分の直感を信じることが大事だと思います。


ツインレイの統合に必須なものは、
実は、ツインレイの統合に限らず、
人が自分らしく幸せに生きる為に必須なものでもあるので、
誰にでも必須なものなのです。

今、最終的に
自分軸で他人よりも自分を一番頼りに大事にして自分らしく自由に生きていくこと
が何よりも大事なときだと思います。

是非、みんなでツインレイと出逢い、統合して、やるべきことを紡いでいきましょう。

自分自身にお金と時間を使ってあげること。
それは、ご自分を大切にし、愛してあげることでもあります。
外見を飾って綺麗に美しくしてあげることも大事ですが、
中身も綺麗に美しく、輝かせてあげてくださいね♪

是非、みんなで笑顔に幸せになりましょう☆彡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す