運命の人を引き寄せる方法

告知
コラム
 皆様、こんばんは。
本日も私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。

あなたは、
「運命の人に出逢いたい!」
と思ってらっしゃいますか?

まだ運命の人に出逢っていない
という方は、
是非、今夜、「ご自分の理想の人」
顔、肌の色、ヘアスタイル、体型、身長、年齢、性格など
事細かく、できるだけ思いつくだけたくさん紙に書き出してみてください。

「こんな人とお付き合いしたいな ♪」と思う人です。
そして、その方とどんなお付き合いがしたいか、どんなことをしたいか等も書き出してみてください。

最後に、自分にとって「絶対に譲れないこと」も書き出してみてください。
たとえば、
「(パートナーとの時間も必要だけど)自由になれる一人の時間も必要」とか、
「パートナーが一緒に旅行や食事に行ってくれる」
「自分がやりたい仕事に賛成し応援してくれるパートナー」
等・・・。

これらを明確にしておくことで、
今後出会いが訪れたときに、
自分が妥協して許せる部分・・・たとえば
「お酒を飲まない人」が理想だけど、お酒が好きな人が現れた。
身長や年齢が理想と当てはまらない等、
許容範囲ならパートナーとしてもOKだけど、
「絶対に譲れない部分」に当てはまらない人とは
どんなに見た目や性格が理想だったとしても、
お付き合いしていく中で後々しんどくなったり、長続きしなかったりする場合が多いので、
「絶対に譲れない部分」は妥協しちゃいけない、
と判断基準にできます。

あとは、
朝起きたときと夜寝る前に、
「理想の人とこんなことしたいな ♪」「こんなふうになったらいいな ♪」というイメージを思い描き、ニヤニヤすることを日常化する、
「パートナーに幸せにしてもらいたい」等、
「〇〇してもらいたい」「〇〇して欲しい」と他人軸で相手に期待するのではなく、
「自分が相手を幸せにする!!」という気持ちでいること、
パートナーと同じように、
自分自身も大切に扱い、常にコミュニケーションを取って構ってあげる、
褒めて励まし、愛してあげる、
やりたいことをどんどんやらせて笑顔にしてあげる、
身体も心も労わり、癒してあげる、
ということが必要です。


皆様が、運命の人を引き寄せ、統合し、
結ばれお幸せになられますように☆彡

こちらも是非、ご活用くださいませ。
                                 ↓









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す