大きな夢ができました☆彡

告知
マネー・副業
 皆様、こんばんは。
本日も、私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。

昨夜、「億単位のお金があったら何に使うか・・・」と考えてみました。
億単位のお金があれば、自分や家族の為だけでは使いきれず、
多くの人たちや地球の為に使うことができますよね。
色々考えていたら、すごくワクワクして、
「私ってこんな願望を持っていたんだ音譜」って新たな発見もあり、
とても楽しい波動の上がる時間を過ごすことができました。

そして、私だけでなく皆様にも楽しんで喜んで頂けそうな
新たな大きな夢ができました☆彡。

最近、お金のステージが変わって、「億が来る気がする!!」と感じたのは、このせいか~と腑に落ちました。

「絶対叶える!私ならできる!!」と自分を信じます。

皆様も、是非、億単位のお金が入ってきたら、
「自分ならどういう使い方をするだろう・・・」と使い道を考えてみてください。
新たな発見や、新たな夢・目標ができるかもしれませんよ。

そして、
行く行くこれからは、お金の為に働かない時代になっていきます。
お金も時間も自由もあれば、あなたは何をしますか?
お金の為に働くことから解放されて、
やりたいこと、自分の才能・能力・魅力を活かして人生を自分らしく思いっきり楽しめる時代がやってきます。

今はまだお金が必要で、お金の為に働かないといけませんが、
「お金の為に働かなくても良くなる時代が来る」ということを念頭に今から、

「自分の為にする仕事」
「自分がやりたいことで人のためになること」
「自分を活かすこと」

を見つけることが大事です。


でも、
それが何なのかわからない・・・
という方に
自分が持っている才能、能力、魅力を知り、
自分だけの才能とスキルを活かした金脈を見つけ、
自分らしく毎日楽しく笑顔で幸せを感じられるよう
私がサポートさせて頂くサービスがございます。

~お申し込み後の流れ~

①PDFファイル「あなたの才能とスキルを活かす方法を見つけるヒント」と「仕事のつくり方」をお渡し致します。

②あなたのお名前と生年月日から、「あなたのお仕事についてのトリセツ取扱説明書」をおつくりし、お渡し致します。
このトリセツでは、あなたの本質、使命、天職、適職、趣味、得意なこと、苦手なこと、興味あること等についてわかります。

③①と②をお読み頂いた後、メッセージのやり取りをし、お悩みをお聞きしながら、
現実的なところだけでなくマインド部分などからもアドバイスやサポートさせて頂きます。

*お名前(ローマ字)と生年月日が必要となりますのでお伝えくださいませ。
旧姓がある方は、そちらもお知らせください。

また、
今日から4日間、金運開運Dayが続きます。

5月8日(月)寅の日
5月9日(火)一粒万倍日
5月10日(水)一粒万倍日×辰の日×大安
5月11日(木)己巳の日

今日の虎の日は、お支払いしたお金もすぐに戻ってきます。
大きなお買い物にも適しています。

是非、大切なご自分の為にもお金を使ってあげてください。
自己価値を上げることにもなりますよ。


皆様に、無限の豊かさが降り注ぎますように☆彡。
皆様とのご縁に感謝致します。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す