薄い縁

記事
占い
好きな人ができて・・・
「この人との縁を知りたい!けど・・・」
と迷う理由に、

「まったく縁がない」と言われたらどうしよう(>_<)

と笑いながら言った人がいました^^;


それもありだと思います。
「縁」って最初からあるものじゃないんですよね。
始まりの前は、何もないのが当たり前じゃないですか?
その前があるのなら「始まり」なんてありません^^

だから、そこは恐れることはないと思うんです。
これから始まるんですから。


縁がある人同士でも「今世ではお休み」というパターンもあります。


「縁がない」って・・・あるのかな?
と私は思うんです。
縁のあるなしの境目の問題だと思うんですよね。

本当に細やかな気持ちから、グッと引き寄せられる人もいますし、小さなことが大きなことへの第一歩になる可能性を秘めています。

薄い縁も、濃くなる可能性もあり・・・です。

前向きに捉えたら、0はないんです。

自分の気持ちが第一歩になる可能性を秘めたことだと、その気持ちを無駄にしないでほしいなと思います^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す