「好きになったらいけない人」えっ?

記事
占い
一気に秋になりましたね~
朝晩が涼しくて、ほっといたらいつまでも寝ていられる気温。
やっと体がホッとできる気温になったせいか、風邪もひきやすいので、体調管理には気をつけましょう^^


ボ~ッとテレビとか、動画を見てると、フッと頭に誰かの言葉が降りてくる時があります。

最近、海外ドラマを見ていたら、男性俳優で「可愛い演技をする人だなぁ~」と思った人がいました。
この人はどういう人?
と思って調べてみたりして。

他のドラマも見てみたいな~と思っていたら、どこからか、

「好きになってはいけない人」

だと波動で伝わってきた感じがして。
その時は対して気にしてなかったんです。

「え?」と思ったのは、夜の寝る時。

海外の芸能人を相手に「好きになってはいけない人」ってどういうこと?(*_*;

「芸能人だもん。
遠くから見てるくらいいいじゃん」

と思いながら寝ました^^;

でも・・・翌日だったかな?
その答えが来たんです。
当然、直接かかわることは一生ありません。
お国の事情・・・ですね。
そういう断片を持っている人のようでした。

「好きになってはいけない」
はそういうことだったみたいです。

あちらの事情ではありますが・・・その後、その人のドラマを見てると、複雑な心境になるんですよね^^;
ドラマなのに・・・ちょっと悲しい思いをしました(TT)

ま、仕方ないです。

ファンになる前に気づけて良かったのかも、と思うことにします(;0;)


常に頭の中がフル回転で考えを巡らせていると、どこかからのメッセージを受信できません。
「それは違うよ」
などのメッセージは、時には必要ですよね。
ボ~ッとしてる時など、思考に隙間があると入ってきやすいので、考え過ぎないようにしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す