湿度が高かったり、暑かったり・・・
体調を崩しがちですよね。
雨が降ればどしゃ降りではなく、ほどほどに降ってほしいなぁ~と思ってます。
一部の方限定になりますが、守護精霊鑑定を受けられた方限定で、その後、気になることがある方用に新サービスを始めました。
こちらも【お守り】です。
鑑定された時は、大して意識してなくて「ふ~ん」と思っていたけど、しばらくして、よくよく考えると思い当たることが出てきたりする方もいらっしゃいます。
実際にお問い合わせいただきまして、サービスを置いておいた方が良いかな?と思い始めました。
守護精霊鑑定のその後に気になることがありましたら、ご利用ください^^