日々暑くてバテています。
水分を摂らなくては~!と思って氷水を飲みますが・・・そのせいでしょうか。
胃にきました^^;
皆様、胃をご自愛くださいませ。
ボ~ッとしてると、視えやすい、コンタクトを取りやすいと言います。
私も不意に来る不思議体験は、こういう瞬間が多いかもしれません。
寝る時、起きる時、お風呂に入ったり、ホッとした瞬間。
ホッとしてるのに、ホッとさせてくれない不思議^^;
私の場合は、昼間に視れば背景は昼間。
夜に視れば夜の背景。
違う次元を見れば、時間は関係ありません。
お風呂に入ってる時に、どこの山かな?
山の天辺に大きな光があって。
山に大きな誰かが座ってるんです。
『夜』なので、その光がとても目立つんですが、見ていると何色かの羽が4枚見えました。
その羽が1色ではなくて4~5色くらいの色で、羽の先の色が緑色だったことまでは覚えています。
その羽は、リラックスしてるのか山の上部を隠すように、山にかかっていました。
とても綺麗でした^^
ゆっくり見ていられなかったんですけど・・・
何で山に座ってたんでしょうね。
ただ見てるだけで終わってしまいました。
山の精霊というより、そこに来て座っていた感じです。
自然に何か異変が起きるのを防いでくれているのかな。
人間ウォッチングで、たまたま来ていた精霊なのかもしれません。
たまにあるあるです^^
「守護精霊鑑定を受けられた方」用に、その後の守護精霊の様子が気になる方もいらっしゃるので、現在の守護精霊の様子を知りたい方のための再鑑定の出品を予定しています。
ただ今は、画像のデザインに四苦八苦してまして^^;
もう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。