目に見える時間、見えない時間

記事
占い
今日は朝から雨ですね。
日差しがない分、気温が低くなくても、少し寒く感じます。

最近は喉がイガイガすることが増えてきました。
乾燥と、寒暖差の影響かもしれませんね。
体調管理には気をつけたいと思います。


前世からの縁がある相手でもあり、それ以前からの付き合いがある魂の相手を探すのを止めましたが・・・・
止めた途端、少し状況が変わったようです。

押してダメなら退いてみるとも言いますが、そういうことも大事なのかも。

実は、私の場合は「退く」というより、探すタイムリミットが来てたので、もう私から見つけることは無理に近かったんです。
何もかもギリギリだったので、「退く」と言いますか「諦める」に近い状態でした。
これからは「見つけてもらう」ことしかできません。

目に見える時間
目に見えない時間
人には、いろんな時間があるんですよね。

「前世を知りたい」
と思った時もタイミング。
そこに意味があって導かれてる場合もあります。

そういう時は、流れに乗ってみるのも良いと思います。
そこに意味がある場合もありますから。


これからの時代。
「信仰する」のとは別に、自然との共存に少し戻した方が良いと思うんです。
最新のものを取り入れている人にとっては、原始的だと思われるかもしれないけど、”便利”に危機感を感じる時があります。
そのために、手間を省く人が増えて、その手間を他者に任せて当然と思い、積み重ねを知らない人が増えていく。

いや~な予感がするんですよね。

わかりやすいもので言えば・・・誰でも知ってるジブリアニメの『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』は、たまに見ると単なるアニメではなく、未来からの強いメッセージのような気がします。


最近地震が増えて、テレビでもいろんな専門分野の人のコメントを聞くことがありますが、東京直下で言えば・・・住人の地震に対して理解が足りない判断に怒ってる人がいました。

地震がどういうものなのか聞いて、自分で判断する考えることの大切さ。

そこに間違った判断をしてる人たちが非常に多いために、その人は怒っていました。
霊的とかスピリチュアルとか、そういう分野の人ではなく、現実的な分野の人が、です。

私はずっとそこに「どうして?」と思っていたんですが、そのように怒ってた専門の人がいたので「やっぱりそうだよね」と思いましたね。

「便利」が「考えること」や「知恵」をなくすきっかけになっているような。

「考える」は思ってる以上に大事なことです。
完全に「便利」を取り入れるのではなく、ナチュラルに生きたいと思うようになったのも、守護精霊鑑定で精霊がいる世界や前世霊視で過去を視てきたからでしょうか。
何事も度を超えると、人の手には負えない事態になるでしょう。

そうなる一歩手前で、私はナチュラルを選ぼうと思います^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す