守護精霊視に関して驚いたこと

記事
占い
最近、驚いたことがありました。

様々な姿の守護精霊を視させていただきましたが、その中には宇宙人のような姿の守護精霊もいました。

私は絵が下手なので、あまり守護精霊の姿をお見せできないのですが・・・

最近、Twitterを見ていたら、ある方の守護精霊と同族と思う絵をアップしてる人がいました。その人は絵がとても上手い中国の方。
その絵は、その方のオリジナルとのこと。
描かれてる人は違うんですけど個性的な姿で、見た目的に明らかに同族!

こんなこともあるのかと思いました(◎_◎;)

海外の方に変に話をすることもできず、そのままその絵は流れて行きました^^;
どこかの星の宇宙人なんでしょうね。
その守護精霊に守られてる方の出身星かも・・・と思いました。

神経衰弱とか「かるた」のように他の方の守護精霊と一致することはほぼないんですよね。意外なところから発見があったので、今回は驚きました。


同じ星から来ている仲間・・・ですよね。
ロマンティックですよね~^^

大まかな星では「あなたは〇〇星の出身」とかありますけど、リアルに姿を見ると「おうぅ!」と思います^^;

新たな発見でした。
そして、やっぱり「絵が上手くなりたい」と思いました^^;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す