ひとりでは続かない英語学習をまずは1週間

告知
学び
いま現在、英語を勉強されている皆さま

新しい知識を得られようとする姿勢、素晴らしいです。
是非頑張ってください。
私自身、英語を教えておりますが、一生勉強はやり続けるつもりでいます。


ひとりでは続かない、怠けてしまう、でも誰かと一緒なら頑張れるかもしれない。

やらなきゃいけないと分かっているのに出来ない。
サボってしまうから見張ってて欲しい。
、、そんな風に思うことありませんか?

私はありました。多々ありました。


やろうと決めたのに続かないからといってご自身を責めなくても大丈夫です。
楽をしたいと思うのは、人間の欲求「怠惰欲」なのです。


「毎日報告しなきゃいけないからやろう」というちょっとした強制力があると少し勉強が続きそうだと思いませんか?(^^)


毎日の学習は例えばこんな感じ↓

「今日は英単語10個覚えました」
「オンライン英会話レッスンを25分受けました」
「TOEICの問題のPart1を解きました」


それが1週間続けば、、↓

・単語70個暗記!
・約3時間英語を話した! 
・TOEIC1回分終了!


ちょっとワクワクしませんか?

TOEIC、英検、TOEFL、ILETS、オンライン英会話、受験、学校のテスト、など、学習内容は何でも構いません。

一緒にコツコツ勉強を続けましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す