いつの間にか3冠取ってるやん

記事
コラム
おかげさまで、こちらのサービスが3冠達成!
※以前もとっていたけど、スクショ取り忘れました(笑)


【おすすめ順】
18.PNG



【ランキング】
19.PNG



【初心者向け】
20.PNG



これも、いつもお世話になっている皆様のおかげです。


前々から「エセコンサルは淘汰される」と何度もお伝えしていましたが、
まぁ、予想通りです。


ココナラを始めた初期はプラチナなのに、


・あいつの実績は偽者だ
・あいつの言うことは間違っている
・関わらない方がいい

みたいな、ことをさんざん陰で言われていました。
※クライアント様に教えていただきました。



ま、、まぁ、、


私Twitterでも活動してますし、そちらではビジネスインフルエンサーにも評価いただいていますし、皆さん「これはちょっと格が違う」とか言っていただけますし、、ココナラのエセコンサルに何を言われても気にしてなかったのですが、フォロワーさんがすごく喜んでくれていてですね...!



本当にありがたいことです!!



コンテンツ内容も正直他と見比べてもらえば一発でわかりますが、レベルが違います。


ただ、私のサービス購入者の一番の利点は「サポート」です(笑)


理由はすごく単純で、

・セールスレターが書ける
・LPが作れる
・SNSマーケティングができる
・プロダクトローンチができる
・リストマーケができる
・Webマーケティングができる
・PC関連に詳しい

というオールラウンダーなので、基本何でも回答できるんですよね。


加えて一発50万円とかするコンサルや教材をバコバコ買って今でもレベルアップしてるので、サポートでシェアできる戦略のレベルが他とは違います。


私自身なぜ、高額コンサルを何度も受けているのかというと、「自分の背中を見てくれる人がいないと成長出来ない」ということが痛いほどわかっているからです。


本当に、「自分の考えを答えあわせしてくれる場所」はかなり重要です。
今までのクライアント様も、「答えあわせ」してきてくれる人は、確実に伸びており、

・0→1は本当に一瞬
・プラチナ経験者も何人も排出
・1か月目に20万稼いだ猛者も排出
(飛び級でプラチナですね(笑))

という方がゴロゴロいます。




ただ、「答えあわせ」ではなく「答えそのものしか求めに来ない」方は残念ながらいつの間にか消えます。


答えそのものを求めてくるのは「中学生」までにしましょう。
そんなものは義務教育までです。


↓のブログでも語ってますが、いい大人は「最低基準の大人の行動」は備えてきましょうね。




ここで1つ朗報です。


最近、Twitterのビジネス界隈でも「ココナラ」が流行り始めています。
ビジネス界隈でも注目されているということは、、、ココナラの波が来ているということ!!


つまり、ココナラ市場は右肩上がりなので「正しく商品を出品している人」であれば、ガンガン稼ぐチャンスが舞い込んでくるということです!



いやぁ。
どうなるのか楽しみですね。



今から予言しておきますね。


差別化ではなく古参だから稼げている全出品者は、この後抜かされます。


いいですか?
ビジネス界隈に注目され始めているということは、マーケティングやセールスライティングがバリバリできる人たちがガンガン入ってくるということです。


今のうち「マーケティング」の勉強をしていないと、あっという間にココナラから淘汰されます。


怖いですよね。


ちなみに、その強者たちがこぞって評価している、
「ココナラに特化したマーケティング教材」が、ご存じのコチラ。
※Twitterのビジネス界隈では、ココナラ=オズで認知されています。


今ではPDF提供ではなく、「公式サイト」を立ち上げ「イーラーニング」としてサービス提供しています。
※サイト内にPDFをダウンロードできるURLも完備しています。


━━━━━━━━━━━━━
過去購入者で「公式サイト」連携じゃない方は、
どんだけ値上げしても一律5,000円で全てを閲覧できる権利を配布します。
メッセージください。
━━━━━━━━━━━━━


コチラのサービス、ココナラでは100人以上が参加していますが、
他サイトでも販売しているので、ココナラハック集団はもうすぐ400人に到達!


本当にありがとうございます。


今後も、ガンガン新しい知識を身につけて、
ガンガン皆様に還元していきます。


よろしくお願いいたします^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す