【相談者多数】ココナラコンサルの闇を一刀両断

記事
コラム
どうも!
オズです。

またまた、ご相談者様に来ていただきました。

はい。

定番の「高いお金払ってコンサル受けたけど何も変わらない。」という内容。

え、そしたらこのサービス使えばいいよ!と言わせてください(笑)


と、話がそれました。


頂いたご相談を深ぼってお聞きしたところ、今まで受けたのは以下のような内容とのこと。


・閲覧数の上げ方は●●した方が良いよ
・ここの文章は●●にしましょう
・●●にいいねを送りましょう。



はい。

全く持って、"基本的な内容"ばかりです。



私は上記のような内容は"無料"で半永久的にご提供させて頂いています。


なぜかって?


教材を読んでも、ご自身のサービスに当てはめられないのであれば、
それは出品者側の落ち度だからです。


だから無料で提供するのなんて当たり前。


そんな内容で、"1ヶ月●●万円!"とか"1週間で●●万円!"とか、


は?と思うわけです。



嫌われる覚悟でいいますが、ビジネス舐めていませんかね?


ココナラには本当に大勢のお客様がいます。

学生の方から、主婦の方、お仕事されている方や定年された方まで本当に多数。

だから、"ビジネス"のことを知らない人が多い。
(出品者側も同じ話。)


ビジネスの原理原則は、必要な人に必要な商品を届けること。
そのために行う全てのことを"マーケティング"と呼んでいます。


そして、コンサルとは"お客様の現状を正しく把握し、ありとあらゆる施策を打ちながらゴールを達成して頂く。"というもの。


ご相談に来られる皆様が過去受けたサービスは、コンサルじゃないです。
ただのサポート。相談。


私はそんなことにお金は頂きません。


ガチでコンサルする場合は、ココナラ内の施策だけではなく、
SNSマーケティング戦略を駆使して長期的な戦略をご提供します。
※その分料金はお高くなりますので、ココナラでは展開しません。


基本的に教材内容だけでも、他のサービスを凌駕している自信があります。
じゃないと、以下のようなありがたいレビューはいただけません。


11.JPG


このブログでご紹介した「お客様の声」は、過去私が「0→1達成コンサル」をした時の声です。

このクライアント様の9割が、30万円以上の"ビジネススクール"をご経験されている方達。


大金を知識に投資して、がっつり学んできた人たちです。
そんな方が、さらに私のコンサルを受けて頂いているんです。


私が、ガチでコンサルする場合は、それぐらいのレベルであるということ。



単にアドバイスだけではありません。



具体的な施策内容や、実施方法。
それをクライアント様に合わせてご提供させて頂く。


それが、コンサル。



その一端が、他のコンサル出品者より安く、しかも無期限サポート付きで受けられるのがこちら。

圧倒的なコスパの良さだと思いませんか?


残念ながら、現在私はガチコンサルを行っていません。
(売れるプロフ・商品説明のコンサルのみ実施)

しかし、私のサービスをご購入頂いた人へのサポートは惜しみません。
ガチコンサルレベルの内容を、バンバン出しています。


だからこそ、アドバイス後に改善頂いた人が、1日で成果をだしているんです。


10.JPG


成果が出るには、皆様の行動力も必要不可欠になります。


行動頂ける方への価値提供は、全力で行っております。


今後、変なサービス宇は買わなくていいです。
これ1本で十分なんで。


一度、比較してみてください。
文章内容、レビュー内容、そして私のブログから、他との違いが垣間見れるかと思います。


皆様と関われることを、心よりお待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す