補助金はスケジュールが1番大切です!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!

持続化補助金の情報をUPさせてもらっていますが、

今回は


補助金全般にいえることをご紹介します!


コロナも明け昨今の補助金は

概算払いはありません!


概算払いとはなんのこと?


と皆さん思われると思います。

要約すると

『補助金を申請して先にお金をもらうことです』


補助金あるあるなのですが、

補助金を活用しようと思っている方の多くの人が

先にお金がもらえると思っています。


それは違います


申請 ⇒ 採択 ⇒ お金を使って購入 ⇒ 報告 ⇒ 補助金入金


この1連のながれを補助金を活用したいと思ったときは思い出していただければと思います。


持続化補助金の相談や、事業計画の相談もこちらから受付していますので
ぜひご依頼お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す