ネガティブに負けない!おススメ浄化法♡

記事
コラム
なんだか上手くいかないことが続くこと、ありませんか?


私は人のエネルギーを受けやすいので、
日常的に人混みを避けたり、
気の流れが良くない場所には近づかないようにしたりしていますが、
いくら気を付けていたとしても、エネルギーを奪うもの(エネルギー泥棒)
を完璧に寄せ付けない事って難しい。


自分よりも低いエネルギーの人と一緒にいたり、
リーディングを通してエネルギーを消耗したり、
他にもいろいろなことでエネルギーって下がっていくのですね。


エネルギーが下がるとどうなるか、というと、
体調を崩すのはもちろんですが、何をやっても上手くいかないことが多いです。(私の経験ですが。。)


そう、負のループですね。

溜めて溜めて・・・となると、浄化もとっても時間がかかるので、
セージやお香、クリスタルチューナーでは追い付かない💦


なので、今日はエネルギーを使いすぎたなって時はもちろんですが、
日ごろからエプソムソルトをお風呂に入れています。

スプーン5杯が面倒なので、お米の計量カップ(1杯分が丁度スプーン5杯だった✨)で入れております(^^)



浄化にも良いですが、肌にもとても良くて、
敏感肌ですが蕁麻疹なども出なくなり、角質も気にならなくなりましたよ♡
※個人差がありますので使用の際は注意されてくださいね。



ルームスプレーやキャンドル、お香、お風呂など、空間も、自分も
スッキリ✨して鑑定を終えております。

もちろん、鑑定前も空間浄化を忘れずに。



みなさんも、自分に合った浄化法を試してみてくださいね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す