今日は立春♡新しい気持ちでスタートを♪

記事
占い
おはようございます(^^)

本日2月4日は立春ですね。立春を境に新年がスタートします。


2022年の始まりをどんな気持ちで迎えましたか?

太陽のパワーもいつもよりエネルギーが高いと言われていますので、
朝日を浴びて、新たな気持ちでこれからの抱負だったり、目標だったり、
立ててみるのも良いですね。

今までのサイクルを変えてみるのも良さそうです。
イメージはルノルマンカードの棺。

怖い意味ではなく、今いる場所から出る、
新しいサイクル、新しいステージに行く、

そんなイメージでどんどん飛躍していきましょう♡

2月は1年で一番早く去りますから、短い一カ月を充実して過ごせるように、
新たな年度に向けて少しずつ動き出していきましょう♪


それでは、良い一日をお過ごしください✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す