お金を稼ぐということ

告知
ビジネス・マーケティング
皆さん、さまざまな人の言葉を聞いていろいろ考えているミミ姐ですw
さて、今日は「人間界で働く」ということについて少し考えてみます。

ちょっと前だと、大概の人々は恐らく働いている会社の自分の席目がけて、時間に間に合うように、朝起きて、顔を洗って、歯を磨く。
朝ご飯を作り、それを食し、そして、着替える。
時間を都度確認し、それぞれその日の天候などによって必要とするの交通機関を使い、会社の自分の椅子というターゲットを目指して動き出す。。。

人間界の朝(出かける前)のルーティーンは大体そんな感じ。

会社員じゃない人、事業主やリモート業務の人々、朝であろうと、それが夜であろうと、また、交代制の人はその日の勤務の時間によって、出かける前は大体似たようなルーティーンを私たち人間は繰り返します。
本当にご苦労さまです。

そして責任感を持ち、本日の仕事を開始します。
それが家だろうが、移動先だろうが・・・みんな真剣です。


そして、そこで挨拶がわりのパワハラ・・・
・・・絶句。

出先で、まさかのモラハラ・・・
これまた絶句。

報告しにきた上司からの、まさかのセクハラ・・・
絶句を通り越して、もう、何しにきてるんでしたっけ??
確か・・・


・・・仕事でしたよね?


悩むとか、行きたくないとか、そういうことではありませんよね。

でも、人間界、働かないと日々の生活が成り立たない。
ライフライン、それ以外に食事。
あるひとは、家賃などなど。

不満や、悩み、抱えたまま足踏みしている場合ではありません。
そう思いませんか??

そう思ったらミミ姐です。
あなたの心の声、聴きます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す