さまざまな構想

記事
ビジネス・マーケティング
今、私の頭の中は色々な構想で脳みそがもみくちゃにされている感じです。
他に誰も話すところがなく、昨日、税理士に話したけど
「思いつきでそんなこと・・・」と言われる始末。
完全に馬鹿にされているんですね。。。と言う感じ。
はい、税理士、変えますね♬
それは、置いておいて。。。

こうして、カウンセラーやコーチのような仕事をしていると、
「認めてもらえてない」
「自分なんか居てもいなくてもどっちでも良いのでは?」
と感じている人が多いことに気が付きます。
なぜ、そんな日本になってしまったんでしょう・・・

人はみんな違うものです=それが当たり前だと思いませんか?
人は自由でいいんです=誰かと同じにしないとダメですか?

お腹が空いたらご飯を食べるように、
疲れた体をお風呂に入って癒すように、
ぜひ、カウンセリングを受けてください。
カウンセリングはそのくらい単純に誰でも受けられるものなんです。
また、そうでなければならないんです。
決して特別なものではありません。

私は、そう思って活動しています。

ですから、カウンセリングを受けやすい環境を整えようと脳みそをもみくちゃにされるほど構想を練りだしました。
そうしないと、この国は手遅れになります。
そして、それを私は必ず実行します。

1人でも多くの人に寄り添える自分のための環境作り、
そして、そこに気軽に顔を出せるような環境作り。
こんなサイコーのWIN&WIN聞いたことないですけど。。。笑

さ、私、がんばろっと。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す