access to fortune #気を読む

記事
占い
周りになんか運が良い人っていませんか?
宝くじに当たってみたり。交通事故に寸前で巻き込まれなくて,無事で助かったり。なぜか上司の機嫌が悪い時には出くわさなかったり。
なんでなんだろうな?と思ったことはありませんか?

簡単に言ってしまえば,その場の空”気を読ん”でいたりするのです。
それって,自然にしていて,頭とかでは考えていなくて,感覚的にしているのですね。”虫の知らせ”というものです。

これって,たいして難しいことではなくて,実はとても簡単なんです。方法としては,”自分に嘘をつかないでいる”ということ。

職場でもこの人嫌だなと感じるのに,同じ部署で離れられなかったり,家族でもいつも嫌味ばかりを言ってきたり。
嫌な気をたくさん浴びすぎて,頭でっかちになりすぎて,思考回路がショートして,動かなくなってしまっているんです。
嫌なことからは極力離れて,自分をいたわってください。そして,自分が楽しいと思えることをしていってください。
そのことで,段々と気が養われて,幸運がつかめていきますよ☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す