Evernote講座をアップデートしました

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、オオモリちゃんです。  


私の販売しているEvernote講座ですが  
昨日アップデートしました。 

内容が少し古くなっていたので、古い部分を取り除き  
新しいUIでの解説と音声を調整して聞きやすくしました。 

Evernoteに興味があれば、ぜひ見てください。 

最近では、Notionの方が人気が高いですけど。 
そもそも、EvernoteとNotionとでは役割が全く違います。  

どちらも似たような機能ですけど 
Evernoteはデータの倉庫  
Notionは共同作業やテキストエディターとしての役割が大きいのです。 

確かに使いやすいのはNotionの方だったりもしますが 
色んなデータをストックして、検索して、一元管理する機能は 
Evernoteの方が上です。 

私は両方使っていますけど メインはEvernoteを使っています。  
まぁスマホよりもPC作業が圧倒的に多いというのもあるし 
結構いろんな情報を調べてまとめたりすることも多いので 
そうゆう人は、Evernoteの方がいいかなと思いますね。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す