クラファンでチェスを応援しましょう。

記事
エンタメ・趣味
そういえば、チェスオリンピアードの
クラウドファンディングも開催中です。 

キャンプファイヤーというサイトでやっています。 


リターンも結構豪華なので 
チェスに興味のある人ならぜひ応援しましょう。  

私も対局のやつとビニールチェスボードのどちらかにしようか
迷いましたけど。  対局のリターンを選びました。 


対局のリターンは最大30人までなので、制限があるのは注意。 
あと15人ぐらいはOKですね。 



目標金額も無事に達成してますけど。 
このお金はコーチ代とか遠征費とかに殆ど消えると思うので。 
もうちょっと集まるといいですね。 
そのオリンピアードも、今のところ五分五分ぐらいの成績で 
来ているので  頑張ってほしい所です。 




PS 
私は98人目でしたわ。 
どうせなら
100人目にすればよかったなーー  失敗したw

bandicam 2022-08-04 16-39-53-820.jpg





チェスの入門書も発売しています。 



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す