今一番気になっているスマホはこいつだ!!!

記事
IT・テクノロジー
スマホをそろそろ新しいやつにしようかと 
悩んでいる所ですが。 
色々探していたら、ちょー気になるスマホを見つけたのでご紹介。 


それがXiaomiのPOCO F4 GTです。 


Xiaomiといえば、Redmiシリーズが有名で 
超コスパのいいスマホとして知名度がありますけど。 
POCOはほとんど知られていない。 


だがスペックを見てみると、かなりすごいスペックなんですよ。 
スペックはこんな感じ↓ 


ストレージは 128GBと256GB 
メモリは8GBと12GB
CPU:オクタコア Qualcomm® Kryo™ CPU、最大 3.0 GHzGPU:Qualcomm® Adreno™ GPUAI:第7世代 Qualcomm® AI エンジン

6.67インチ有機EL(AMOLED)フラットディスプレイ解像度:2400×1080 FHD+アスペクト比:20:9リフレッシュレート:
最大120Hzタッチサンプリングレート:最大480Hz

バッテリー 4700mahで急速充電対応 
【約27分でフル充電】

リアカメラ6400万画素 
フロントカメラ2000万画素
デュアルSIMと5GとWi-Fi6e対応 
OSはAndroid12 



そして 更に 
冷却機能であったり 
ゲーム中のレイテンシーを軽減する機能であったり
ポップアップトリガーがあったり
タッチ感度が10倍になっていたり と 
ゲーミング機能がまじですごい。 





これだけのフルスペック機能でお値段がなんと 
75000円と かなり安い。 
だって、ROGのゲーミングスマホとかは10万円前後しますから 
それよりもゲーミング機能が優れていて 
この価格は 安いでしょ。
お財布ケータイなどの機能はないけど 
これはコスパ最強のゲーミングスマホと言えますね。 






PS 


確かに中華製なので、ちょっとアレな部分もあるけど 
このスペックは魅力的なんだよね~
ROGPhone6も出てきたけど あれだって 
13万円近くしますからね。 
ほんと悩むわ。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す