【ポケユナ実況 字幕あり】カメックスはフルパだと評価が上がっています。

コンテンツ
エンタメ・趣味

カメちゃんは最近また評価されていて 
マフォクシーやピカチュウ対策として優秀だし 

ゲンガーとかカイリキーとかにも相性がいいので 
フルパだと使用率が上がっている感じです。 


やっぱりね、マフォクシーに対して強いし 
突撃チョッキ持たせたら 更に最強になるので 
マフォクシーキラーとして 使われているって感じです。 
私もたまーに、突撃チョッキでやってます。


あとね、ジュラルドンとかエスバとかと相性がよくて 
このどっちかがいると火力を合わせやすいので 
オブジェクト取れることが多いのですよ。 

基本的にアタッカーが先に削ってくれないと 
スピンで入れないからね。 

スピンで先に入るのはNG行為なのですよ。  






カメックスはディフェンスタイプの中では 
一番ラスヒが強いので、 その点が評価されているわけですね。 

だから私も、アンプ付けて取りやすくしているのですよ。 




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す