4月6日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第26号

記事
コラム
瀬織津です。天織り☆です。
皆様は桜たちに出会えたでしょうか?瀬織津様にあえた方もたくさんおられたかもしれませんね。

私も桜の花から香る、素敵な瀬織津様にお会いしました^^。また来年お会いできるかなと思うとワクワクします。

今朝は10℃ほどで、まだ少し肌寒いかなと思いましたが、少し曇りがちながらも朝陽が顔をのぞかせていました。

太陽は出来るだけ浴びるようにしていますが、朝に出会う太陽は皆さわやかですね。夜明けもだいぶ早くなったので、5時台からいやに明るい朝を毎日迎えています。

太陽と一体になるときに起こること

太陽を見たときに目を閉じて、息を吸って深呼吸するとエネルギーがどんどん体に吸収されてポカポカしますよね。

「そんな暇ないよ!」といわれる方も多いかもしれません。ですが、太陽は熱を持ち、浄化力を持ち、元気を私たちに与えてくれます。

太陽を神格化し『太陽神=天照大神様』と言われてきましたが、それをもとに考えたら、私たちは毎日(晴れているときは)天照大神様のエネルギー=太陽神のパワーをいただいているといえますよね。パワーが出るはずです(笑)

忙しさの中から生まれた愛のエネルギー

この世はすべてがエネルギーでできています。エネルギーの波動に囲まれ、音を感じ、光を感じ、肌で感じ、直観を感じています。

時間もエネルギー、息もエネルギーと、エネルギーとは切っても切れないわけですが、わかっていることなのに忘れてしまうとき。

それは時間に左右されてしまっているときと言えるでしょうね。

急ぎの仕事が舞いこむたびに、急ぎの用事がやってくるたびにエネルギーの存在や心身の存在を忘れてしまいます。

そんな時に思いませんか?
「ああ、ハートがきゅーきゅー言ってる」と。

時間に余裕がなくなるとつい、感情的になってしまったり、気性が荒くなってしまったりします。

それをすぐに気づけるといいのですが、気づけなければイライラしてしまったり、ストレスをどんどんためてしまい、人間関係にも影響してしまうかもしれません。

なので、愛のエネルギーを瀬織津様と一緒に話し合って作成してみました。

愛は誰もが必要としているエネルギー

感情も思考も、言葉も態度もすべて、愛にかなうものは見当たらない気がします。

ですが、口先だけで「愛は素晴らしい!」「愛って素敵なこと!」と伝えても、なかなか理解しづらいかもしれません。

なので話し合いをしたり、わかってもらうまで時間をじっくりかけて、信頼関係を結んでいきます。

感情や思考、言葉で納得するその時間やプロセスが、また貴重であり、信頼関係の深い絆を作っていきます。それを楽しんでいく、過程も嬉しい一つですね。

エネルギーは言葉や説明が要らないほど、簡単です。愛のエネルギーはすでにそこに存在しています。気が付けはすぐ目の前にあり、エネルギーを感じさえすればいいだけだったんですね。

人は1つ以上のことを同時に感じ取るのは難しい

1つのことを考えてしまうと、そこにとらわれてしまいます。忙しさも、時間に縛られがちで、同時に愛を感じたり、感謝などを感じるのは難しいと思いませんか?

だからこそ、時間のある時や寝る前などに「あ、想いだそう!」「今日の時間も」と、自分自身に思い出してあげる時間を持ってあげるのもいいかもしれませんね。

愛が必要なときの確かめ方は?

自分のハートに手を当ててみると、わかります。深呼吸をしたとき、日頃から愛で満たされていたら、気持ちよく息が入ってきます。

しかし、キューキューしていたら?深呼吸をしたら、苦しくなっているかもしれません。または「あ、ハートがちょっと痛いかも」と気付けるかもしれませんね。

私もよく、この方法で確かめます。魂に沿った生き方をしていたり、自分のハートが愛で満たされ、望んでいることをできていたら、愛は十分満タン状態と言えるでしょう。

愛のエネルギーが必要な方におすすめ

ここからは、、、申し訳ありません。新サービスを作成してみたので、ご紹介となります。

名付けて「愛が深まる愛のエネルギー」を瀬織津様にお願いをして、一緒に作成しました。これは自分を愛することや相手の方を愛することも含め、ネガティブの浄化や傷の修復、DNAの修復なども含まれます。

言葉に出すとちょっときはずかしいかもしれません。ですが、すべてを包まれる愛の感覚は、極上の優雅で高貴でぜいたくな、それでいて気さくで優しい、心地よい感覚ですね。

言葉は言霊になり、エネルギー化もできてすばらしいのですが(言葉の中には裏や表が存在してしまうこともある)、微粒子の小さなエネルギー1つ1つは裏表のない、ピュア100%の純正さが存在するだけです。

私も愛を語るには無理があるのかもしれないと思っていましたが、エネルギーは説明が要らないんですね。愛をどう受け取ったらいいかわからない方や、愛をどう表現して与えて、受け取ったらわからない方にお勧めのヒーリングです。

伝授も用意しましたので、ご希望の方は後でまたサービスをご覧になってみてください。

☆瀬織津様☆究極の愛を深めるためのヒーリング致します

☆瀬織津様☆インナーチャイルドに深い愛を送ります
感情や思考、細胞に至るまで、私たちはすべてエネルギーでできているといわれていますが、同時に傷つきやすい時もあるので、メンテナンスが必要な方は、時々でいいですのでご覧になってみてくださいね。

さて、これからまた一日の歯車を動かして行きますが、太陽の光も家にさしてきました。元気いっぱいですね。

各エネルギーヒーリングを受けてくださる方は、朝10時と夜23時にお送りします。

では本日もよい一日をお過ごし下さいね。*^^*
瀬織津様と天織りでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す