3月5日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第45号

記事
コラム
瀬織津様と天織り☆です。

本日も晴れ、まだまだ寒い朝から始まりましたが、
気持ちが穏やかでいられることに感謝です。

今日のあなたの気分はいかがですか?
どのような昨日であっても今日はやってくるのですね。

忙しすぎると愛を忘れてしまうから

時間が足りないなという時は心に余裕がなく、
考えている余裕がない時ともいえます。

自分自身でもそうなのですから、ご家族や
相手の方がいたらもっと余裕が
なくなってしまいますもんね。

忙しいと思っても心に余裕は持っていたい
と思います。

自分に無理をしないためには、
考え方の発想転換をしてみることが
必要かもしれません。

忙しくても発想の転換次第で楽になれる

忙しすぎて自分の本当の気持ちをわかって
あげられない時。

そんな時には、他の誰かにわかってもらおうと
頑張りすぎてしまう時があります。

相手に求めすぎてしまう時があるかもしれませんよね。
なんでわかってくれないの?

本当は自分の心が、あなた自身に伝えている
時もあるのです。

なので「ああ、これは私にわかって~!
忙しすぎるんだよと言ってくれてるのかな」と
気づいてあげてくださいね^^

瀬織津様の3月のテーマ「之(これ)の意味」

今月のテーマは之とメッセージがありました。

「今ここから始めよう!あなたは今ここだよ」
この意味が込められています。

あなた自身の
「今あなたはここにいる。ここから始まり」は
あなた自身が自分に伝えてあげてくださいね^^

きっと、時間に振り回されずに、自分らしく
自分軸は作られていきます。

毎日が0:00にリセットされて新たな毎日が始まっています。
本日も応援しております。

瀬織津様と天織り☆でした^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す