2月10日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第44号

記事
コラム
こんにちわ。
瀬織津と天織り☆です。

本日は「大雪になるかもしれない」と天気予報で言っておりました。
雪の多い地域の方、また首都圏などでも降るかもしれません。

皆様もお気を付けくださいね。

背景を桜のつぼみにしてみました。
あと何日たったら桜の花が咲いてくれるかなと思います。

2022年は愛から始まった

私たちは愛をもとに成り立っています。

私たち一人ひとりの周りには
家族や近所の人たちがいて、社会があって宇宙がある。

大きな愛で包まれています。

今はコロナウイルスの影響があり、様々制約もある中で。
愛は変わりなく存在しています。

あなたの中にも、周りの方々にも、
優しさや愛のエネルギーは存在しています。

愛って何だろう?

ところであなたは「愛って何?」と聞かれたときに、
どう答えるでしょうか?

愛とは夢かな。幻かな。と思う方もいれば
愛は暖かさそのもののと思う方もおります。

時々は「愛なんて信じられないよ!」と否定してしまう
時があったり、

「もう愛なんていいよ…疲れた」と諦めてしまって
いるときがあるかもしれないですよね。

愛は360度存在する

あなたのその時の心理状態や体調、
意識の向け方によっても考え方や感じ方は違いがあります。

ですが愛は360度、四方八方に存在してます。

愛のエネルギーは見えないですが、

あなたの心にも、体の中にも細胞にも、
すべてに存在しているので、

「愛なんてない」と思ってもそこにあるんですよね。
不思議ですが、いつも意識の中にも外にもあるのです。

信じても、信じられなくても愛

結局、私たちはこの地球に住んでいて、
宇宙の一員で、時間とエネルギーを共有しています。

私は最近、それだけで幸せになってしまうのですが、
ありのままでいていいことや、

こうして生きて平凡でいていいんだよと
「生きることそのものが愛なのだな」と思ってます。

瀬織津様がおられて、皆さまがおられて、
最近は誰もがいろいろなことを抱え、
頑張っている姿を応援している私がいます。

特に何もなくても、多くの方を応援できる私で
これからも行こうと思っています。

皆様もご自愛をしてくださいね^^

瀬織津様と共に応援しております。
瀬織津様と天織り☆でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す