【嬉しいご報告】先生!最終面接の案内きました!転職活動に疲れ『もう無理かもしれない』と思っていたお客様から届いた嬉しいご報告

【嬉しいご報告】先生!最終面接の案内きました!転職活動に疲れ『もう無理かもしれない』と思っていたお客様から届いた嬉しいご報告

記事
占い
転職活動が長引くと、
「もうどこにも受からないかもしれない」
「また同じ職場だったらどうしよう」

そんな不安で心がいっぱいになってしまうことがあります。

先日、約3時間にわたり電話相談をご利用くださったお客様も、まさにそのようなお気持ちでいらっしゃいました。

これまで職場でのつらい経験が重なり、会社そのものに対して強い不信感やトラウマを抱えながらの転職活動。

応募しても結果が出ず、
「このままずっと仕事が決まらなかったらどうしよう…」
という焦りや不安を抱えておられました。

お電話では、今のお気持ちを一つひとつ整理しながら、これから進む方向について一緒にお話しさせていただきました。

すると翌日、とても嬉しいご報告が届きました。

応募していた4社のうち1社から最終面接の案内
さらに新たな求人を複数社から紹介

しかも口コミの良い企業とのご縁が広がったとのこと!

ご本人からも、
「先生のおかげです。」
「応援ありがとうございました。」

という温かいメッセージをいただき、
私自身も本当に嬉しい気持ちになりました。

もちろん、人生を動かしているのはお客様ご自身の行動です。

私は、その方が本来持っている力を思い出し、前へ進めるよう心を整理するお手伝いをしているだけです。

それでも、不安でいっぱいだった心が少し軽くなり、一歩踏み出せたことで、新しい流れを感じられる方は少なくありません。

もし今、
・転職活動に疲れている
・職場の人間関係が怖い
・自分に自信が持てない
・この先どう進めばいいかわからない

そんなお気持ちを抱えているなら、一人で抱え込まなくても大丈夫です。

あなたのお話を丁寧に伺いながら、心を整理し、これからの一歩を一緒に考えさせていただきます。



お客様より掲載許可をいただいたメッセージ

※個人情報保護のため、お名前・企業名など一部を加工しております。
(会社名・お客様名を伏せた画像を掲載)

ChatGPT Image 2026年7月26日 12_28_11.png


転職や職場の人間関係、これからの働き方について悩まれている方には、「仕事・転職・人間関係の悩みを霊視します」がおすすめです。

現在のお悩みやお気持ちを整理しながら、
今後の方向性を一緒に考えていくサービスです。


そして今回ののお客様がご利用いただいたサービスはこちらの電話サービスです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す