【せどりのレシピ075】25.1年間、意識してきたこと

記事
マネー・副業
どうもタニヒトです。
今回は、
【ゼロヒャク公開コンテンツ】25.1年間、意識してきたこと
です。
ぼくらの哲学が詰まってますぜ!
今回の司会は、鈴木さん。レアです。
【ゼロヒャク公開コンテンツ】25.1年間、意識してきたこと
00:35 タニヒトが意識してきたこと3つ
01:00 1つめ さいしょの1年を本気でいった
02:20 2つめ 友達にボロクソに言われた
04:20 3つめ ロープレみたいに装備を徐々に入れ替えていった
06:10 結論は2つ
07:00 面倒くさがりで副業の鈴木先生の場合、せどりがしんどくなってきた
07:50 学習にはお金と時間をかけた
08:30 あくまでも副業でできるように
09:30 スタートダッシュはめちゃがんばった
10:30 せどりに限らず、物事の本質を押さえる。
10:50 鈴木先生がよく言う「ケチと節約はちがう」目先の利益を追わない
12:30 がんばっちゃうことで損していませんか?

1スタートアップ.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す