【せどりのレシピ057】5.流れを覚えるために納品せい

記事
マネー・副業
どうもタニヒトです。
今日は【ゼロヒャク公開コンテンツ】5.流れを覚えるために納品せい
です。
ぜひ観てくださいね~!
【ゼロヒャク公開コンテンツ】5.流れを覚えるために納品せい
01:20 さいしょが一番しんどい、怖い、
02:30 慣れないとずっと大変と思い挫折しちゃう
03:00 誰でも間違いはする
04:00 自分がミスをしないための時間帯
05:00 チェックする仕組みを作ると、人の任せられる
05:30 納品の壁はみんな乗り越えている
06:20 納品でも差別化ができる
07:45 外注化の練習

1スタートアップ.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す