【必須知識】モテる男が持つ共通点

記事
コラム

モテる男性が必ず持つ共通点


女性が魅かれる、男性には、ある共通点があります。


本当にモテる男性はモテるために必要なある要素を必ず備えています。


卵が先か、鶏が先かと言う論点はあると思います。



持っているからモテるのか?モテる男性が持っているのか?


ただ一つ間違いないことは、その要素を備えることができればモテるに直結すると言うことです。


スクリーンショット 2021-03-09 11.39.14.png



稼ぐ力を持っていると言うことは、単にお金持ちであることは違います。


なぜならば、女性は本能的に養える能力を備えている生活力のある男性に惹かれます。


その昔、女性の仕事は男が狩りへ行っている間に他の女性と協力して集団生活を営みコミュニティ(家族)を守ることでした。そして男性の仕事は云わずもがなですが、狩りに行って獲物を持ち帰ることです。そして、狩りのできる男性がモテました。


狩りができると言うことは、


スクリーンショット 2021-03-09 11.39.50.png

ことにつながるからです。


これを現代では、

狩り=稼ぐ力に置き換えられています。

つまり、安定してお金を稼ぐ力(獲物を調達)のある人間こそがモテると言うことになります。


ここで大切なのはお金持ちがモテるのではなく、稼ぐ能力のある人がモテます。

名称未設定のデザイン-1.jpeg


なので、社長やプロ野球選手にある必要はありません。

スクリーンショット 2021-03-09 11.41.29.png


・仕事大好き!!
・辞めたい・・・


どちらの方が魅力的な男性良いかは一目瞭然ですよね。



その背景は「稼ぐ力」につながっているということなんです。



仕事が好きになれないと言う方もいるでしょう。



無理して好きに慣れとは言いません。


しかし、女性の前では割り切り、前述したことを踏まえて「仕事をバリバリやってる」と言うことをさりげなくアピールしていくことが大切です。


つまり、簡単に言えば「仕事をバリバリやってる」と思ってもらうことが大切なんです。



まとめ

共通点である「稼ぐ力」はいますぐに身につくものじゃありません。だから価値があるのです。

実際にそうなる、そうである必要はありません。

女性にそう思ってもらうことが大切です。


そのために私たちが今簡単にできることは

スクリーンショット 2021-03-09 11.42.03.png


以上
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す