「チェリまほ」は、おそらくオネエに適用されない

記事
コラム
おはようございます☆


「おっさんずラブ」

という作品が、大ヒットしましたが、BLコミカル作品が熱いです(*´з`)


BLに疎かった私も、イケメン俳優さん達の胸キュンシーンには釘付けで、(ハァハァ←×)ドキドキしてしまいます(*´Д`)♡笑笑


そんな中で、直近にバズった、

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
(通称チェリまほ)

という作品を、ご存じでしょうか??


タイトル通り、ユニークなあらすじで、30歳を超えてチェリーの人は、魔法が使えるようになるという、巷の都市伝説が題材になっています☆


ドラマの出演俳優さんが大ブレイクする程、圧倒的な支持を集めた、人気作品みたいです
\(^o^)/


この手のチェリー話は、よく聞きますが、三十路の私は空を飛べないし、夜職現役時、50代を迎えたお店のママも、

「まだ魔法が使えない!」

と嘆いていたので、先は長そうです(。-∀-)笑


現実的な話になりますが、例えば、厄年や占い等に接する時、私は、生まれついた性(私の場合は男性)で考えるようにしています。


女性が、30代で厄年を2回迎えるのは、妊娠・出産等の大事が、大勢に関係される時期と結びつくかもしれないように、生来の身体的特徴と、ライフステージの影響というのは、密接だと思います。


ただ、チェリまほ理論に限っては、そもそもその気が無い私達オネエには、適用されないのかもしれません( ̄▽ ̄)


お酒の席のよもやま話でも、「もしも魔法が使えたら?」というような雑談は、面白いですよね(*´ω`*)


欲張りな私は、

佐〇健さんに会いたいし、
絶世の美人になりたいし、
お金持ちになりたいし、
ディズニーにも行きたくて…etc.

一つには絞れません。


万一そんな日が来たら、強欲オネエの私はきっと‥


♂♀
絶世の美女になって、
ディズニーランドで佐〇健様にプロポーズされ、
セレブ生活をさせてください
♀♂

と、無理やり一文にまとめるでしょう
(・∀・)ニヤニヤ


ドラえもんなら、
もしもボックスか、とりよせバックかの2択。

ドラゴンボールを集めたら、
常に私の願いが叶う世界をお願いしちゃお♡笑


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、世の中みんな、男になーれ\(◎o◎)/♪笑笑


♡ご宣伝♡

新しく、オネエの全力♡恋愛ご相談サービスを、出品させていただきました♪\(^o^)/♪



ココナラで、お話サービスを7種類と、有料ブログを一つ、出品させていただいています
(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆☆






本日もお付き合いいただき、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す