Tシャツデザインのポートフォリオを更新しました(3)

記事
デザイン・イラスト
ポートフォリオ月間ランキング.png

Tシャツデザインのサービスを出品しております、znda13(ズンダ)です。
ポートフォリオを更新してみました。
私のショップmoojkinn(もじょきん)でのアクセスTOP8(2020年10月度)のデザインになります。
オーダーされるデザインのご参考になさってください。

1.TAIYAKI

IMG_2953.JPG
T●MIYAならぬTAIYAKI。
パロディもたまに作ります。
フーディー(パーカー)、スウェットを増やしました。

2.国破れてパンダあり

IMG_2950.JPG

國が破れたらパンダ登場。
杜甫や芭蕉もびっくり。

3.パチパチ☆カンパチ

IMG_2951.JPG
お寿司シリーズよりランクイン。
パッチパチ☆なカンパチです。

4.カゴンマ(パ●ゴニア風)

IMG_2949.JPG
パタゴニ●風に桜島をデザインしました。
どっかん!

5.もみじ饅頭ビーム

IMG_2954.JPG
もみじ饅頭!ってやるとビーム出た!?
ってデザインです。

6.うにユニット

IMG_2956.JPG
うに2貫?
いえ、うにユニットです!

7.キャビアペンダント(文字なし)

IMG_2957.JPG
だじゃれです。
キャビンアテンダントさんに着ていただきたいですね。

8.えんがちょ

IMG_2955.JPG
日本人が小さい頃から習得しているバリアです。
えんがちょ!Say!

Tシャツだけでなく、フーディー(パーカー)やスウェット向けに、素敵なデザインお作りします!
ご相談だけでも大歓迎!ぜひアクセスしてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す