Tシャツデザインのポートフォリオを更新しました(2)

記事
デザイン・イラスト
ポートフォリオ8月ランキング.png
Tシャツデザインのサービスを出品しております、znda13(ズンダ)です。
ポートフォリオを更新してみました。
私のショップmojokinn(もじょきん)でのアクセスTOP8(2020年8月度)のデザインになります。
オーダーされるデザインのご参考になさってください。

1.にゃしゅら

IMG_2544.JPG

あしゅらみたいな猫、にゃしゅらです。
にゃーん。

2.MURI

IMG_2543.JPG

あなた、MRIはMURIよ!っていうデザイン。
おなかつっかえますね。

3.ユメサカスサーカス

IMG_2545.JPG

僕らは夢見人。
夢を咲かせるサーカス団です。

4.NO FISH NO LIFE

IMG_2546.JPG

お魚大好き!お魚がないとダメなのよ!です。
お魚はおいしい。

5.しろいいぬ

IMG_2547.JPG

白い犬たち。
サモエド、スピッツ、トイプーです。

6.TAIYAKI

IMG_2548.JPG

T●MIYAならぬTAIYAKI。
パロディもたまに作ります。

7.縮むエビ

IMG_2549.JPG

縮む=Shrink、エビ=Shrimp。
だじゃれです。でもお寿司のネタが縮むのは悲しい。。

8.アマビエちゃん

IMG_2550.JPG

おかっぱのアマビエちゃん。
疫病退散!

Tシャツ向けに、素敵なデザインお作りします。
ご相談だけでも大歓迎!ぜひアクセスしてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す